Get Social

有名人に会えるというチャンスを見逃したくない!

有名人に会いたい一心で

我が町にあの有名人が来るとなれば、その街の市民は大騒ぎになる事でしょう。そして生で会えるという瞬間に立ち会って、第一声も聞きたい事でしょう。それが一市民目線だと思います。講演となれば、色んな話を聞きたいと思うのは当然ですよね。宣伝やチラシなどで来る事が分かっていた事もあって、人気の大きさから、一斉に拍手が沸き起こり、そしてその人の第一声を見逃せないと一生懸命に聞き入る事になって歴史的瞬間と言ってもいいです。

話が聞きたい、出来る事なら話がしたい

有名人の講演が我が町で行われたそしてその瞬間に立ち会えたら、一生の宝物になるかもしれないです。何について語るのか、有名人の一言一言に注目が集まり、注目度が高ければ高いほどニュースにも取り上げて、話題になっていきます。講演場所を取り上げられたら、その土地の知名度は一時的に上がります。講演は有名人の肩書によって話す内容が異なり、生い立ちだったり、情勢など専門分野によって、大きく変わりますから、興味を持って聞くべきですよ。

講演はあまり内容を明かせられない

知名度が高ければ高いほど、講演に対する注目度も上がるという事ですが、やはり内容はシークレットにしたいですよね。特に影響力の高い人は漏れる事に警戒しながら、言葉を選びがちになります。お金を払って講演を聞く事に価値があるのは、有名人に会える事と直接本人から話を聞くという利点があります。場所によっては講演料が異なりますが、どんな有名人に会おうとも貴重な時間になりますから、そう何度も機会があるか分からないだけに、生の声を聞くという時間は無駄にならないです。講演は話を聞く事にウェートを占めますが、直接対話の機会があればいいですよね。

有名人やタレントへの講演依頼は所属事務所にお願いすれば可能ですので、興味がある人物がいれば交渉してみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.