Get Social

自分達が描いた作品を販売!ecサイトで漫画を広める

ecサイトは個人でも作れる時代です

普段から漫画を描いている方の中には、大手の出版会社などを通さずに自分で漫画を売っている方も居られます。そういった漫画の売り方をしている方にもオススメしたいのが、ecサイトを通じて漫画を販売するという方法です。個人がecサイトを持つ事も増えている現代では、小規模なecサイトであれば低予算でも完成させる事が出来ますよ。個人作品の漫画を買いたいと思っている側からしても、ecサイトで手軽に購入出来た方が有り難い事も多いです。

大手のecサイトで漫画作品を宣伝してもらう

漫画を売る為に大手のecサイトを活用する方法は、ただ作品を販売登録しておく事だけではありません。広告費を支払う事によって、オススメ作品の一部に自分の漫画を登録してもらえるecサイトもあるのです。そのオススメ作品の項目を一時的に宣伝をしてもらうだけでも、漫画の売り上げが大幅に伸びてくれたという方も珍しくありません。ecサイトというのは気になった作品を即時に購入出来るからこそ、広告の効果を実感しやすいのも魅力の一つですね。

作品の最初の部分だけ無料で公開する事も出来る

ecサイトを通じて漫画作品を販売している人の中には、その漫画の一巻だけを無料で販売している方も珍しくありません。そうする事で無料ならば試しに読んでみようと考える人も増やせますし、続きが気になったので作品を一気に購入してみようと考えてくれる方も居られるのです。そういった売り方が人気を集めている為か、漫画の一巻部分を面白く見せる事に全力を注ぐ人も増えています。ecサイトならではの漫画の売り方だと考えて、無料販売を活用してみてください。

ecサイト構築とは、ものやサービスをインターネットで提供するサイトを開設、制作することです。サイトのアクセス数によって利益は変わりやすいです。

Comments are closed.